

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

EV1SUふっかーつ✨


久しぶりの投稿です(^-^)/
約2年ぶりサバゲー!この2年間いろいろとありましたが自分はめちゃ元気です!
また色々とご心配おかけした皆さんどうもすいませんでした…>_<…
ぼちぼち頑張っていきますのでまた良かったら一緒に遊んでくださいm(._.)m
よろしくお願いします!

てことでEV1SU復活戦第3回目のフィールドはczkでございます♫
REXやまっちゃんも来てくれました(^-^)/











  


2016年07月14日 Posted by kyano  at 17:21Comments(4)GAME

バンブー7/13

どうもです〜( ̄^ ̄)ゞ
朝から雨がパラついてて不安でしたが
10時ぐらいから晴れだしてがっつり
ゲームできました(*^^*)





最近は何から何までMARSOCな隊長!
MMM早く皆で行きたいね〜(≧∇≦)



メットはやっぱり最初の1ゲームだけw
あとはだいたいエビキャップ(*^^*)


セーフティに帰って来てPTT見たらなんか
すげ〜変なはずれかた…
なんじゃこれ。






↑どうも脇で押さえつけられてもげたようです
(´・Д・)」
無理っす…
つらいっす…
早速トライスさんに今日発送してきましたが…
もげ方がヤバそうで心配です。


EV1SU特攻隊のゴンさん❗️
最近VSRを手に入れてこれから手を加えて
いくようです(*^^*)
超アタッカースタイルやのに〜(≧∇≦)
自分もサバゲやめる前に一度はスナイパー銃を
持ってみたいですね♫

つーことでもげたPTT以外はこの日最後まで
めちゃ楽しめました(*^^*)
皆さんお疲れ様でした〜❗️

さぁ今日も枝豆食うて筋トレだ〜(^o^)/



  


2014年07月16日 Posted by kyano  at 15:19Comments(2)GAME

OD艶消しダクトテープ

こんちわっす(^^)

明日のゲームがマチドオシすぎて更新です!!

やっぱ初期デジDEVはかっこいいっすねface02

左から2番目の隊員さん!左利きで魅力的icon09


↑こちら07装備にかかせないODの艶消しダクトテープです。

先日T氏から譲って頂きました(^^)

ありがとうございましたm(__)m

ありそうでなかなか無いこのテープ・・・

1年近く探しましたが自分は見つけることができませんでしたicon11

探すのへたくそ過ぎなんかな・・・

とりあえずテープ1本でテンションMAX!!

巻きまくるぜ~~


つ~ことで明日は・・てか今日か・・

は初期デジ装備でがんばりますicon09


あ!

ブログ名やっぱり前のにしましたicon09

すいませんm(__)m


  


2014年07月13日 Posted by kyano  at 00:30Comments(2)装備

バンブー夜戦7/5

5日バンブー行って来ました~~!

大量の虫と湿気はつらかったですが

久々の夜戦に燃えましたicon09


この日初めてお会いした左がTさん!真ん中が jさんです!

元レンジャーのjさんさすがの貫禄ですねface02

Tさんは3年ぶりのゲームだったそうです!

3年ぶりとは思えない動きっぷりで

パンパンやられました(^^;)

またご一緒させてください~m(__)m



↑ファルコンのリポwww

煙出すぎw






皆さんお疲れ様でした~~m(__)m


  


2014年07月09日 Posted by kyano  at 00:28Comments(0)GAME

TRENCH6/29

こんにちは~~!

29日TRENCHフィールド行って来ましたicon09








全壊の方達とも一緒でした(^^)



ハルマゲドンさん はこの日朝3時ぐらいに

家を出発されたようですface08

ほんとにご苦労様ですm(__)m

それと白いの見せて頂きありがとうございました!!



上下CRYEのマテカスでそろえた変態長~~

最高ですね~~~face02


皆さんお疲れ様でした~~!

ありがとうございました~~m(__)m


  
タグ :EV1SUTRENCH


2014年06月30日 Posted by kyano  at 22:36Comments(2)

SGT416

こんばんは~!!

久しぶりのブログです!!

なんとなくまた始めようかとおもいましたicon09

しょうもないブログですがまたよろしくお願い

しますm(__)m

ブログの名前は・・・だいたいの人は知ってる

と思いますがスト2の豪鬼の必殺技ですねicon09

一番下の息子がこの豪鬼から取って豪輝なんで・・・

なんとなく響きもよろしいかな・・と


↑↑↑やっと買えました!トレポンSGT416face02

明日CZKでこれの初撃ち楽しんできます(≧▽≦)





  


2014年06月07日 Posted by kyano  at 22:05Comments(9)